超疲労

いや、そうでもない。
 
 問題はサンデーの新連載がどれもこれもなんかつまんないことだ。かろうじて面白いのは、自転車のやつがフランスに行ってそしてライバルのにいちゃんの妹(詐欺行為するやつ)が出てくるやつだ。
 どうしてこんなことになってしまったのか。
 ハヤテの、アテネ過去編がやっとはじまったらしいのでこれでなんとかあとちょっとでケリをつけてほしい。
 いやさーサンデーでもうオレ三分の一くらいはもう読んでないんだよ。つまんないので。こまった。そろそろ買うのをやめてしまいそうだ。ハヤテはどうせコミックス買うし。しょうじき、はじめてのあく、KINGGOLF、電脳、デフェンスデビル、こんなもんか。オニデレに一時期の勢いが消えてきつつあるのが惜しい。Majorを終わらせるべき。コナンを終わらせるべき。ケンイチはギリギリの水準だが危ないと思う。神のみは移籍するといいと思うが。なんだかんだ言ってけっこうおもしろいネタだった命医がどこかへいってしまい、サンデーはますますつまらなくなった。危ない。来週から試しにマガジン買ってみるかもう。マジで。