方針

だんだん、方針が定まってきた。ちょっと前に書いたが、オレは、流されて結果としてそうなってしまって取り返しが付かないと思うのが嫌なのである。方針を自分で決めたのであれば、いやー決めた方針の判断 ミスだったわーと言える。判断ミスだらけの歴史は別に怖くない。ミス。
昨日は焼肉飲み会にて日記書けず。しかしサンデーとマガジン、両方買った。
その感想。
マガジンには。絶望先生以外の面白い漫画が一つもなかった。なんてことだ。
そういうわけでオレはこれからもサンデーを買うこととなった。
これも、マガジンを買ってみなければわからなかっただろう。
ネギま!は、コミックスでよむからいいし。
まあ、毎週よんでいてこそのストーリー漫画なわけだが、それにしてもマガジンの駄目感もひどい。しかし悪口はよして、サンデーを褒めることにしよう。そのうち。