最早

はっきりしてきたが、此の日記は、オレ記憶を確認したり、また保存、そして熟成、そして再利用のためにある。webに公開してるのは単にオレに対しての「あまり抑制外すと脱抑制という前頭葉症状だよ」という警告に過ぎない。歯止め。ストッパー。
ボヤキばかりが続くとたまには内容のあることがないだろうかと探しはじめる。
YJ感想。
ノノノノ
あー岸谷、やっぱ死んじゃったか・・出血性ショックか・・・ショックで一時的に気を失ってるだけだといいけどね・・。

ともかく、蕪は旨いし、新メガネが届くの待ってるし、勉強のために勉強会いく予定を作ろうとするとベリ長野やらボーノ横浜やらとバッティングするし、2万で三日間ってコストいいの?って思ったり、しかしあくまでイメージを動作の発動に利用したいという基の構造あってのものだね。
使う使えないさあどっち。難しい構造つくるよりも、簡単化出来ないもんか・・・。