安全

火山の噴火で安全が脅かされているので小学校では保護者による迎えだったそうです。(後記:新燃岳の噴火の話)
 たとえば交代勤務の看護師のお母さんとかだった場合、迎えになんていけないですよね。
 いや、思いついただけですけど。
 
 オレはたまたまありがたいことに独身でありますのでそういう話に無縁でありますが、無縁であることもまた有りがたいことだと思うのであります。
 無縁というの清々しいことでもあります。
 
 しかし日本ってやっぱ火山国であるんだねえ。
 にしてはポンペイの悲劇みたいな話をあまり聞かないのであるが。
  
 さて今日は最近には珍しくなにもない日であったので特に感想がない。
 あるとすればYJ感想くらいである。
 というわけでYJ感想いってみよう。
 
 YJ感想
・「カレー」おっぱい回。おおきいおっぱいはいい価値があるがそれよりも愛の方が上だという回であった。にしてもおおきいおっぱいはいいおっぱいだ。
・「嘘」あれー、死んでないよね?
・「デリバリーシンデレラ」さてどうなるのかねこのデブ親友に告白して何事もなく済むの?どうなるの?デブはどういう人なの?デリヘルの仲間になるの?今週は久しぶりにかわいいミチルちゃんのカットがあってよかった。
・「孤高」ふうむ。そもそもの回想みたいな回。たしかに単独行の男は憧れの対象、でも待ち伏せして、一体なにがしたかったのかね。友達になりたかったのかね。友達になったとて、肉と肉が溶け合うわけじゃあるまいし。
・「サムライ」勝てるのかなあ。勝ってほしいけど。でもなあ。ケンカだしねえ。

そんなところです。 
 記憶で書いている。つまり印象がつよかったものだけを書いているのである。
 その意味では、今週の北原さんのグラビアは大変強かった。大絶賛。いままでいろんなAKBの人がYJグラビアに載ってきた。いままでのオレの中での最高ランクはゆきりんさんであったが、今後は今週の白ビキニのきたりえに変更。大きすぎない、小さすぎない、丁度いいおぱい。そしてなんにも主張のない顔。グラビアの完成形といえる。適当に言ってるようにきこえるかもしれないが、オレはショックを受けたのですよ。顔がぜんぜん好みじゃないのに、おっぱいだけでこんなに大高感度MAXになるとはどういうことかと思って。そのくらい白い布に覆われた・・いやもうやめとこ。