土曜朝

普通の土曜朝である。
 
昨日はその後、しみじみ「花咲くいろは」を見ていた。やはり最近のはじまり3話までというのは大きいうねりだ。素晴らしい。今後も気を付けてみていかないと。
 
あとはインド情報を収集するなど。
いろいろ考えてみると「ただ行っただけではただ行っただけということになってしまう」と思ったが、「ただ行きたいだけなのでそれはある意味本願」でもあるのだった。しかし。もうちょっと何か、指針が一つくらいあってもいいのでは。
 そう考えると、オレはいわゆる「寺院」にあまり興味がないようなので、−−−といってもハンピのようなすげえやつは別ともいえるけど、えーと、例えば「料理」ってのもひとつである。
 名前くらいはリスト化して写真とともに。
 あとガイドブックの電子化。これははやくやろうと思っていたのだが、なかなか自分で自炊というのが(機材なくて)ふみきれない。でもたぶんすごく役にたつと思うーー思うけれども。
 あとはどこに行くか。本当にあれか、コモリン岬にいったほうがいいのか。ベンガル湾にまわってみるなら。つーかバックウオーターをどの程度みたいのか。
 とかいろいろ選択肢が上がるのであった。
 実際に移動がどうかとか行ってみないとわからんのだがある程度の指針ーーししん。何したいのオレってやつ。
 ただ動くだけというのも味わいあっていいんですけれども。