夕方暮れて

やっと今週の仕事がおわりました。
海外旅行から日曜に帰ってきて、月曜から金曜までの5日間はきついですな。まったく下痢はノンストップだし。たぶんこれはもう細菌感染型の下痢とみたよ。あかんわこれは。手洗いいっぱいしたけどね。
 で、これどうやってなおるの。
 まあ、知らん。
 
 あんまりアレで禁酒もしてたけど、してないしてるにかかわらず治癒しないのでいったん週末になったことだしオレはもう酒のむし。
 
 あと、いまローソンのスプーンで食べるロールケーキが大好きだ。今日も買ってきてまいんちゃん見ながら食った。
生クリームだけでもいいがやっぱちょっとはスポンジがあるのがいいね。
 最高。