サンデー感想

 ハヤテ。
 あれ、ラブがフラグですかね。でもお嬢様が特別なんでしょ。でもルカさんの中になにかが芽生えているわけでしょ。そのままほっておいてもいいし、また、なにかを爆発させてもいい、それはルカさんの自由ですわね。
 ハヤテに対してなにかを思ったりしてもぜんぜん空回りするってゆうことは他のヒロインズは気づいているがルカさんまだ気づいていないわ。どうなのかしら。
 空回りってのは^−−−−−−なにしろハヤテは一般的意味で男性ではないですしね。
 
 ゴルフ。今回は名作回だったと思う。うれしい。
 というかだんだんこの話はコミュニケーションの話とあと職業的な生きるTIPSになってきているのではないか。
 生きるのは大変だ。
 
 はじあく。合宿ですかあ。廃墟で。楽しそうですね。ラブについてなにか確定的ななにかを確定したいわけですか。しかしこの先生はエロ化身ですね。
 
 神のみ
 とりあえずエルシィどこいった。あともう栞はしばらく出てこないのか。さみしいなあ。
 
 チルドレン
 この過去編あとどのくらいつづくの。耐えられない。
 
 銀の匙
 帰ってきた。バイトとはいえ労働は生きる教科書か。
 
 医者
 どうなんでしょうか。さっそく選択がやってきたわけですね。誰の命も平等といえるか、それともトリアージ。つけられるか、順位を。大変だ。
 そういう大変なことをいろいろ探してきたのが少年マンガの現場なわけでついに海外で医者の卵というところまできてしまったわけだ。
 まあジャンプじゃ宇宙飛行士やってるしな。