よる

今日もプールいってきたが、肩関節に鈍い痛みがはしっており、明日は休み。
こういうときに関節をこわすのである(もうこりた)。
 
サンデー感想
 おすもじっ!  あれあれ。その鶏くんが司ちゃんをラブですか?へえ。いまごろヒサシくんはどこで何してるんでしょうかね。
 医者  うーんもっと女子たちが主人公をめぐってラブ合戦とかそういうくだらないのがいいなあ。
 ハヤテ  うーんもっと女子たちがハヤテをめぐってラブ合戦とかそういうのが・・そういう展開でありました。よかった。ハム沢さんにかかってるんだよ。頑張れ。ヒナもまきこめ。
 アップダウンクイズ  あれ、増刊の宣伝だったんですか。なんか「サバイバル」を思い出しましたよ。あれもサンデーでしたね。U(古い)。
 銀の匙  がんばってるのはいいけどちょっと一週間に一回の連載としては薄いなあ。
 
 はなしかわって
 細野晴臣「パラダイス・ビュー」(OST)アマゾンから届いた。中古。「CD選書」ってあったからCD再発みたいなもんか。これ、定価より高くなってるのね。つまりプレミア。まあ安いのもあるみたいだけど。
 もちろん音はとてもいい。大好きだ。こうやって昔きいた音源をまた探してというのも増えていくのだろう。このような音楽は真の意味で環境音楽ともいえる、ずっとBGMで流していてぜんぜん邪魔にならないし心地いい。そして軽い。軽い音楽というのは貴重なのである。

nikkei平均どんさがり。大変だねえ。オレは塩漬けのやつをずっと持ちつづけるよ、どうせいま必要な買い物もないし。待っている。いつかは上がる。余裕があるから待てる。
 それにしても売りで担がれるのも苦しい死にそうだろうし、現物で下げられるのも死にそうだろうねえ。
 いぐるさんが日記更新を休止しているがきっと再開する今週中に。感想。