そうなんだけど

で、居間の18.5インチから、寝室のノートPCであるThinkPadT410ちゃんのもとに帰ってくると画面が小さいなあ。当たり前だけどさ。
 
 大画面ノートはそれはそれで邪魔だと思うけどね。
 
 rarファイルの分割から結合は、けっこう融通きかないことがわかった。なつかしきりじゅーむ。
 
 人間集団はそれぞれがそれぞれの内部ルールをもって運用していてそれに外れた人は人外として扱われる。
 しかし評価を得るのは大変難しい。
 誠意とかそういう問題ではない。
 
 利益をもたらす(そのメンバーの仕事にプラスをつけくわえた業績)ことでしか、評価が得られない、シビア。
 
 利益ね。
 
 障害者問題に戻る。結局、生きているかぎりは生きていかないといけないのである。何をして何がしたいのか。
で、それはできることなのか。
 できないかできるか。 
 家で転倒するぶんにはだれも損害賠償などしない。
 家ならばどうぞ存分にコロンでくらされ。