夕食

毎日そう言っているが夕食がまいにちうまい

大根と鶏肉とちくわと白菜がうまい

最高にうまい

 

こないだ食った金ちゃんヌードルの坦々ラーメンもうまかった

辛くてうまい

 

なんでもうまいのはいいね

舌と胃がまだ機能しているおかげである

ありがたやありがたや

 

ASMRでAyameさんをBGMにくつろいでいる

何回同じものをきいてもいい

ASMRなので画面みていなくても声だけでいい

最高

 

「あの川のほとりで」

やっとジェーンがその母の死の顛末を話してくれた

要は酔っていたかれらは凍った川で踊り

そして季節柄こおりがとけはじめて

木材を川で流すためにそのへんの川にうかべといたやつが

どーん

とやってきて氷の上のかれら3人は

水におちてそしてダニーの母は死んでのこりの2人は生きた

そういうはなし

もちろん悔いているだろうね

そしてケッチャムもロージーのこと好きだったんでしょ?

友人の妻だということは当然わかっていて同時に好きだった

わけでしょう?そういうもんだよね

 

アーヴィングはいつもこういう話を書く

 

ひきさかれている

葛藤

 

まあ小説ならずともおはなしというものはすべて葛藤を

描く

ものらしいね

 

らしいよ

 

小説はおもしろいのう

 

施工管理ちょっとだけやってから寝よう

 

すっかりそれぞれを同時並行進行すこしずつが

習慣化しつつあるぜ

あるぜ