YJ感想

デリバリーシンデレラがある種クライマックス。
孤高の人がある種クライマックス。
ガキューちゃんがある種クライマックス。
 カウンタックはいちおう先週がクライマックスだった。
 
 よくわからんがオレはカウンタックが好きだ。単純な話でスッキリする。早乙女ちゃんがグラマーで清純だ。グラマー清純なんて最高じゃないですか、矛盾のかたまりみたいな。
 カギュー。おおきくなった生徒会長、かわいいなあ。こういうカタルシスみたいのを描くのほんとうにうまいわー。
 孤高。誰もみていなくても読者がみていてくれれば成功ってことになるのか。でももう死んでいるんじゃないのか。死んだあとに登っても登頂っていうのか。グリベル。
 デリシン。好きな人だと思うと好きになってしまうのでそうするとすべて気持ちいい。んですか。だと思うんですが。文にするとサイテーみたいですがこれを絵で描くからいいのか。気持よさそうな絵というのがあるからなあ。