アニ

今期は見るものほとんどとか言ってたような気がするが、
僕は友達が少ない・まじこい・ピンドラ・未来日記あたりは見ている。
まじこいの、内容の、ほとんどゼロに近いところとか、すごいと思う。4話見たが、風呂に入ろうとして遭遇するだけであれだけ長広舌展開できるのもすごい。飽きないし。松風御苦労さまです。
はがない、3話まで見て、なんでしょね。これは「友達ができないことを悩む」アニメではないことだけは分かった。胸が揺れるのを見るアニメか?さあ。ケツがでかいのを見るアニメではある。あんまりこまかいこと気にしない。
未来日記。なんか変な勢いがある。ゆのかわいい。ピンク最高。
 ピンドラは別に書くことにして。いや、ピンドラ、オレはわからないほうが面白いんじゃないかとちょっと思って。