よる

そういうわけで、今日はrazikoをリアルタイムできく気にならなかったので、貯めてある録音から今日はNPRを聴いていた。ナショナル・パブリック・ラジオ。米国の。
 サイトからいろいろDLできる。
http://www.npr.org/podcasts/organizations/1
 すげえもんです。
 
 英語きいててもうようわからんくなってきたが、まあ、それでもええわ。
 
 土曜仕事はダメージが大きいのでさっさと帰ってきた。健康とメンタルのために。
 NPRできいてると「今年になって息子はハロウィンの仮装はもういいと言いだして」みたいなのもある。エッセー座談会的なやつね。かと思えばハードSFについて語っていたり、まあいろいろ。
 
 仕事はオレにダメージを与えている。
 
 じわじわと蝕んでいる。