よる5

しつこいな。
まだ続いている。(終わらない)
 さて、オレはそうやって不全OK、なにがわるいって?という態度でずっとやってきたのだが、
 後悔することになった。あのときこうしていたらよかったみたいなことだ。さいてーだ。
 
 後悔と反省だけはするまいと小学生から思ってきたがそれは間違いだったのだ。だいなしだ。
 しかし今さら、どうにもならん。過去だ。
 
 しかしたとえば、同じように、職業なんてアルバイトでいいと思っていたがこれは途中で軌道修正したおかげで正社員ポジションになることはできたがこれを維持してるのもこれ大変、であるが、さいきんやめるスタッフが出てきたことで、いやオレはやめるまいと思うようになり、そう思うとなんとなく仕事的には周囲の人間がある程度は最低限の信頼みたいのが発生しているようなしてないようなくらいにはなっている。
 なんちゅうあいまいな書き方だ。
 
 しかしそれは仕事のことだけであって、じゃあ、仕事の関係の人間がオレが死んだら泣いてくれるかってそりゃ泣いてくれないわよ。オレだって仕事の関係の人間が死んでも泣かないし。それはべつにオレにとって死活的な人間ではないからだ。
 
 だから途中で路線変更していいのだししたのだった。
 
 (だから、の使い方がおかしい)