あさ

いよいよ雨が。
 
朝飯をくいつつ昼の弁当のチャーハンつくる。かんたん。のこりキャベツにツナ缶足して、塩こしょう・タバスコ。いまくってもうまそうだ。
 
週アスえれぴょん推し。表紙も巻末もだからねえ。どこがそんなにいいのか。
オーケン対談はジュディマリのドラムだった方が。ドラマーってなんかアレだ、かわってるというか、えらいかんじというかー。こないだみたクインテットがなー。すごかったんだけどなー。ライブ力というかなー。
「わくらばん」真正の三次ヲタが登場しているが、こんな人、実在するのか、三次ではオナニーしてるんだろ?三次でできて二次で絶対的にダメな理由なんてあるものか。二次をもとに三次がつくられたんだぞ。異種系統進化しているとはいえ。なまなましいのがダメとかきもちわるいとかいうのか。え。しんじらん。
 って漫画にそんなにムキになってどうする。すみません。朝から。
 夢のアパートですからなあ。
 
先週はハヤテが休みでつらかった。明日かうサンデーにはハヤテがのってますように。夢のアパート。