よる

記念
http://www.colorful-hp.net/archive/entry-522.html
ベリがいかにヲタに愛されているかをかたるまとめ。
 ヲタを引退してみたがベリはいいねえ。また長野県にきてくれないかな。そしたら見にいくよ。
 
 
午後は喫茶店ウオーキング国分寺信濃)を見にいく。
 喫茶店
 いい喫茶店を求めているのは誰しもがそうだ、こんな過疎地の老人ばっかりの土地でも。いい喫茶店をつくれば客はくる。なごみスペース。へんに福祉とかバリアフリーとかにするとよくない。普通。
 
 国分寺を見にいくのはまあ、それはそれとして、夕方のしなの鉄道にのると学生さんとその他の人間がたくさんいて面白い。学生さんは本当にしな鉄によくのっている。遠距離通学。
 田中の駅だって夕方におりる人がたくさんいる。
 それを車で家族が迎えにくるのである。
 
 へえーである。
 
 明日からまた仕事だがいい休日だったのでよろしい。めずらしい。