よる2

アマゾンで10000円オーバーの買い物。
 1、鉄瓶。やかんを持っていないので、いつか買おうと思っていたが、アーユルヴェーダで白湯を飲めと言っていることを知り、かつ、鉄がいいとかいうし、つい買ってしまった。
 2、エロマンガ。コミックゼロス、4月号。3月号を買ってみてこれがよかったのでまた欲しい。
 3、百舌谷さん9巻。ずっと買ってるし買うのがあたりまえー。
 4、「暇と退屈の倫理学」。立ち読みして、でもこないだ買わなかったけど、でもなんかほしいの。
 5、 [カシオ]CASIO 腕時計 PHYS フィズ ランナーウォッチ LAP MEMORY60 TOUGH BATTERY10 STR-300-7 レディース ピンク[逆輸入]
 いやね、いまの腕時計が、バンドが、ソフトで、修理交換できないタイプで、つまりバンドが壊れたらもうダメっていう。なのでつい新しいのを買ってしまうわ。そうなのだわ。あんまりきつく締めるとバンド破損しやすいみたいね。ちょっとね。
 
 買い物は快感である。たのしい。