あさ

まいんちゃんともそろそろおわかれだあ。
 
YJ,やっと買う。あやうく買い逃すところだった。今朝なんてもう2冊しかコンビニになかった。
 
源君物語、こんどのうぶなヒロインちゃんいいじゃん。がんばれ。
W×Y、面白くなってきた。ノリが。
巨妹四コマ、そのまま真剣にいくといいと思う。兄も妹も。
キングダム。殺し合いは大変だ。テンちゃんがんばれ。
サムライソルジャー。しかしこのまま全面抗争・にいくまえに、そうそう。昔たしかに「あなたのお友達の桐生くんが・・」とかいって藤村の前にあらわれた美人ねえちゃん。いたなあ。思い出したよ。ずいぶん前のことだったわ。そのころからあの姉ちゃんがキーウーマンって。いいなあ。
こんなところか。
 
 さてスーツを着る金土のはじまりである。生き残りたい。ともあれ。