あさ

昨日のさいごのつづき。いろいろ考えつつ酒のんで寝たが、酒のせいで夕食は覚えていないのに脳内には懸念がのこっていたのでリアルなイヤな夢みた。裁量権とか担当制とかそのへんの夢である。せっかく美人ちゃんが出てきたのに後ろ姿と上腕三頭筋しか映らなかった。残念だ。でもスレンダーな上半身を堪能できたからいいか。夢で。
 
そういうわけで朝なので米たいてどくしょ。まおゆう4巻。佳境だねえ。ここまで読んできてよかった。
 
今朝は権利落ちでありオレのアホールドしてるのも落ちるだろう。どのくらい落ちるのかな。ここを耐えていきたいが、信用などなにもないのであり、塩漬けも十分ありうるしてったいもありうるのである。ゆめゆめ。
 
竹山Dig最終回は最後まできいた。どっちにしろ外山アナは今後も会社員をつづけてゆくというので会社のいうこときくのである。竹山さんのたまむすびは、聴くかもしれないが聴かないかもしれない。