あさ3

そう書いてみると、そんなさらにシビアなところにくいこむのは大変ですわなあ(さらにシビアだからこそ商機であるともいえる)・
 
サンデー感想。
まともな新連載をずっと待っていたのでいま手ごたえを感じている。
NOBERU。黒い感情をもっとどんどん出していこう。すてきだ。
銀の匙。真剣に勉強するってすてきだ。そのためならお断りもするさ。
ケンイチ。リミは死んでないけど格闘家としては死んだも同然か。
月光。戦いは厳しくて当然か。
ハヤテ。400回おめでとう。今回だけはよかった。カラーのヒナギクさんもよかった。しかしこれは紙に描いた二次元だ。二次元の中では最高峰だけど。
医者。出産はなんとかなりそうであるわ。しかし女が多いなー。
サッカー(高校生)。そんなにすぐうまくいっていいの。
サッカー(大人)。そんなに若くしてうまくていいの。
野球。ミキミキが活躍できますように。
ボクシング。そんなに簡単なラブがコメってる展開でいいの。
かのん100%。終わりですね。さあ本編に戻りましょう。
マギ シェヘラザード様かわいいわ。すてきな母性だと思うの。子供産んだことないなんていわないで。そんなこと関係ないわ。それは真実だと思うの。経験なければなにもわからないなんて、そんなことないわ。そうなのだわ。
 
今週はマギが一番よかった。魔法の力で200年も300年も生きるキャラに感情移入できるなんてことができるのがまんがのいいところさ。