あさ5

くそ暑いなかセブンまでHULUチケット買いにいっていた

 

なにしろね

欠かせないのです

 

ネットをみているとついったーで

あそこからあそこに結婚で移住(だんなの実家の近く)

した女性が子育て2人

だんなが(  )を勝手に(   )てしまい

休みになると(   )もかまわず

そして女性には(    )が溜まって蓄積してるという

(   )ツイートをみているが

オレは

この人は鍵をかけたほうがいいのでは>?

思いながらも長年それを見ている

 

まあべつに知らん人がツイートをみていても

実害がなければそれでいいのだ

そのいみでは

オレも吐きだす方法としてついったーを

活用している

 

内容がね

 

旦那はそれを知らないのだが

多分女性からしてみれば旦那に直で言ったところで

何も解決しない

とわかっている(つまりこの不満や葛藤は聞き入れられず

言ってもなにもいいことなかったという結果だけが予想されている)

からこそツイッタにだけそれを書いているのだが

 

なんかね

 

オレは不倫とか離婚とか泥沼夫婦とか

そういうのを見るのがどうも好きらしくて

「1122」とかもすごく面白くて最後までみてしまった

それはオレがそれと無縁だからというのが多分最大の理由

オレはそれを経験したくてもできないのである

 

そういうことで

 

さあテント類しまって布団をほしてでかけよう

(書かないとやらない)

軍手をつかおう