ひる

日天はあまりまじめに聴かなかった

吉野ママがきていて

嫌いではないが

ずっときいていられるほどの

強度に感じないのはこっちの

オレの

領分

 

アマゾンからの2冊をうけとって

洗濯と乾燥もおわった

 

アマゾンからの二冊は

「燃えるスカートの少女」

「3年の星占い 水瓶座 2021~2023」

です

 

燃える・・は

たまたまネットで見た書評の一文が気になったから

男のおちんちんで体をいっぱいにしたいと願う図書館員

いったいそれはどういうものか

読んでみたいと思ったんだ

 

石井ゆかりさんの星占いは

当たるとか当たらないとかではなくて

そういう方向もあるんだなと

思うために毎週ネットで読んでいるが

タダで読んでいるので

たまにはお布施を払うべきと考えたもの

3年というのは長いが

長いようで短いだろうし

オレが何をするというか何をしたいというか

2020を振り返った上で

というか2020はすごく振り返り甲斐のある1年で

というか特殊というか

pointというか

歴史的でもあるし

オレの失敗や

ダメさ加減や

あるいは希望のようなものとか

諦めとか

考え直しみたいなものが

そこにはあると思うんだ2020