あさ

あさですね。
 
サンデー感想
医者。この推理なんとか編をはやくおわらせてほしい。いやらしい(悪い意味で)から。
神のみ。まあ天理ちゃんは桂馬のこと崇拝するだろうからきっとわるいやつの企みはうまくいかないとオレは思うよ。
ハヤテ。えっと、そうですね、どうでしょうかね。・・・・・どうですかね。収拾つかなくなってしまっていると思うのですけど。お嬢様はどこで何してるの。さあ。あとこのビラくばりって何?(本当にわからなくなっている)
銀の匙。ふうんさっさと結婚しちゃえば。
 
まあこのくらい。200円だっていうけどどうかね。よっぽど魅力ないと次の号も買おうとは思わないだよね。新連載田辺先生のやつは2話連続掲載でいかにもダークが入り混じっていい感じだったけども。ボクシングもダークが入ってるし野球は・・野球はまあいいよ。サッカーは高校編はいいが代表編はダーク入ってるなあ。怒りとかね。
 
 オレは自分の怒りとの対処にいまてんやわんやなので漫画でまでダークな怒りとかつきあいたくないなあ。いまだけにしたい。