あさ

まあなんでもいいか。
 
週刊アスキー感想。
わくらばん。もも先輩はかわいいが、たぶん強いので、騙されないほうがいい。騙すつもりじゃないでしょうけどね。
 
ラジオ。
つくづく「野宿野郎」の加藤さんについて。野宿の魅力・・・星をみて、朝になり、「朝だ!」と思うこと。オレも今朝は散歩したよ。朝だった。すばらしい。そして太陽が出た。急に温度が上昇した。実感。太陽すげえ。
モモノキ。何回もきく。結婚をめぐる女性声優芸。というかトーク
 どうして結婚したいのか、結婚してからの女性声優が結婚生活のよさを語る機会がなぜないのか、どうして声豚は既婚の女性声優がたのしく結婚生活を満喫していることが許せないのか、狭量なのか、アホなのか、死ぬのか。
 タブーはどこにあるのか。
 
 そんなんどうでもいいか。
 
 福田有宵先生の占いでは2月うまれは寝不足などに注意しろとのことだった。疲労の蓄積、注意。
 ともあれ今の頭の中は二週間をきった耐久山岳マラソンに向けられているのだった。歩きながら食うテクニックである。カロリーなどを補給補給。ヴィダーヴィダー。