42号 (2013・09・15)

日付はオレがジャンプを買った日ということで。
 
新連載・HACHI テッキンがかわいい。おっぱいあるし。あと、なんかねえ、ヒーローってキーワードがね、いいわ。こういう絵を描ける個性というのはなかなかないので大切にしたい。
ソーマ 表紙は田所ちゃん。田所ちゃんがすごく人気あるって証明されたのではないか。あとおっぱいの人もかわいい。
 しかしソーマがワンピより前にのっているという状況がね、面白いわ。
 これからも田所ちゃんが活躍してくれますように。
ワンピ レベッカと兵隊さんの過去話が泣ける。うわーん。
暗殺  そんなにいろいろお膳立てしていいのだろうか。
黒子  これはもう終わるのだろうか・・・もったいない・・・
斉木  照橋さんがなんかすごくいつもより美人に描いてあった・・・一部・・
ナルト 世界がダメになる感じになっている。
トリガー 主人公はどこにいったのだ。てゆうか主人公ってメガネくんだよなあ、たしか。もう忘れてしまったかな。
銀魂 お祭りを楽しめたのだったらそれがなにより。
トリコ わかりません。
クロクロク ダメ組織コンプレックスってどっかで見たような気がする
べるぜ 感想なし。
ブリーチ お兄さまはがんばっておりますわ。
ひめドル よくわからないがあの「本当は自信ないけどがんばってます」な黒髪のかわいい子が今週はいなかったような気がする
ジャコ おいおい来週は最終回ではないか。
ニセコイ わからんのは、実際過去に子供のころに何があったんか、あったとしてもどうでもいいのか、どうなのか。
こち亀 田舎はけっこうあれですけどね虫とか多いしどうですかね。でもいいところだと思いますが。
ソウル 実際問題として妹と姉の問題を解決しないといけないんだが、これはやはり妹の考え方を変えさせるしかないんだろうなあ。
ハイキュー どうしてドベにいるのか、来週Cカラーだというのに。よくわからん。
 
よくわからんことはいろいろある。
 なぜおっぱいに惹かれるのか。当たり前とも思われるが当たり前でもないような気もする。
 田所ちゃんはそんなにおっぱいないけどかわいいよ。
 あと今週のソーマの中で自分の胸をみおろして胸ないなあと思っていた(だろう)子が気になる。名前わからん。
 オレはタイトルやキャラの名前をぜんぜん覚えないようだ。
 ひめドルでの黒髪の子は明日香さんというのだといま確認してわかった。
 明日香さんにはがんばってほしい。