よる

まあそうなのよ。土日の二日間、腐ってたんで。まあ限界。仕事に行ったら否応なしでまあ仕事である。仕事が悩みの種なのに仕事をやらざるを得ないことでなんとか生き延びるという矛盾というかなんというか。しかし仕事はオレを契約の名のもとに外界に連れ出すのである(もしそれが無ければ当然ひきこもりの閉じこもりである。だらだらでごろごろである。大好き。)。
 外に出てやらざるを得ないことをやって水準からみておそらくは低位であるがそれをやってその検証はどこで断罪されるのか。しらん。いつかどこかで断罪される。わかっている。
 
 そういうわけで仕事してきた。かえってきた。

 帰ってきたので酒飲んでPCを打つ。
 
 きゅうりの大袋を買ってきたので気兼ねなく好きなきゅうりを食いまくることができる。うれしい。きゅうりを美味しくたべる方法は知っているぜ。
 
 あとバジルを育てることを頭の中で考える。いま見にトマトを育てているがバジルだってできるだろやれば。
 
 さいきんはタイムとバジルを料理にふりかけている、油が多い感じの肉料理であるが芋でもいい。タイムははじめはきついなあと思っていたが、使っているうちにだんだんオレの体にタイムが馴染んできたので。きついほうがおもしろい。
 あとはナツメグガラムマサラくらいでいいと思う。スパイス趣味。
 安上がり趣味である。
 自炊だし。