よる

疲れて帰宅。蒸し暑い。
きたくってクーラーいれる。シャワる。
 
愛についてひきつづき考える。
 
あとコミュニケーションの困難。・Needsはあると思うのだが、それを明確に本人が自覚したりまたそれを変えたいと本人が思ったり、の、本人が、主人公であって、ワキはそれをサポートするだけなので、本人がなにも思ってなかったら、それはなかなかうまくいかないよね。
 
 愛はとてもあたたかくいいものだ。もしそこにあれば。
 
 桃もらった。
 
 きゅうりのつけものを食うことにする(自作)。
 
 明日も暑そうだ。台風が南っからむした空気をおくりこんでいるのだこの東北にまで。余計な世話しやがってのう。
 
 愛なあ。愛したい。