ゆう

えっと

 

今日は

午後はうだうだしていましたが図書館にいって「ボクたちのBL論」(俺たちのBL論 改題)をひきつづき読み

「〇〇メガネ」というアイデア

いいなあと改めて思ったので

もうこれでいこうと思いました

だって好きなものを語るのに徒手空拳じゃできそうもないとオレは

思ったのですね

というかね

やっぱりキリクチが

大事

とすれば

それはね

 

あとは棚にあった「17歳の特別教室 答えより問いを探して」

を読んでた

高橋源一郎

 

なんだかんだで

どのように_?を勧める本は多いし名著もあると

思うけど

最終的にやるのは本人だからなあ

(そのようにこの本にも書いてあるね

教育は自分を教育することであり 自分がやるしかない)

 

あと白と白の美しい人がいた図書館に

スウェットなんだけど

上下とも生成りみたいな白で

すごく似合ってる茶髪と

そんなかんじね

1730で閉館ってはやいな・・・

水木は延長してるみたいだけどね

 

そういうわけで

 

やっぱヴィゴツキーについて「全体像」を語ることができるくらいには理解

しないといけないのです