よる

つかれたかえってきた。くだらない「毎日がスペッシャル〜=」とか唄っているときがいちばんいい。竹内まりやです。
 
 どうにも緊張感と、脳内の再生。好き好き大好き。
 
 午前は仕事で車移動しながらラジオきいてた。外山アナ、お元気です。いい声。よく響く。好きだ、大好き。
 
 午後は仕事で車移動しながらラジオきいてた。NHKFM,アニソンアカデミーにラジオマンジャック。
 
 夜んなって相談は踊るを録音してないことに気づいて途中から録音。 
 しみじみ世の中は大変な環境である生きてるってことは仕事してるし仕事してない人にはそれなりの個人的な苦しみがあるのである。いつもそこにある。あるものがある。ダーザイン。
 
 蛸はすごいよ。色も形もかわる。
 
 明日も忙しいわ休まらないわ。なんと。運動くらいしてくれといいたい。来週は水曜休みだがあのいけてるうどん屋は水曜やすみだったか・・・どうかな・・・
  やっぱりよね久は水曜定休だったわ。・。。かなしい。
 
 いろいろあるんだよ。ラブもあるし一方的だし。色紙に写真はってつくらないといけないしデザイン。愛がラブなら色紙もカラフル。合成写真でゴーゴー。
 ラジオ体操をMP3.ラジカセにぶっこんで再生だ。単ニ電池は4本だよ。
 マンガン乾電池って見なくなったなあ。