よる

単純なあたま。ちょっといいことがあるとそれで気分よくなる(助かる)。
 
たぶん同僚に乗せられている(掌で転がされている)だけなのだが、それでも嬉しい気持ちが出てきてしまうのはそれは正直にそうだと言ってもいいんだろう、たぶん。・

 ただ、条件設定によるので。
 
 あと、なす・パプリカ・はくさい・大根・肉・じゃがいも・サツマイモがあるのだがこれ全部煮込んだら大変なかんじだ。まとまりがない。
 
 堤さんのJAM THE WORLD は、声が好きなのですきだ。おちついている。
 
 http://idea-hoihoi.com/article/081118jinsei.html
 「人生を味わい深くするコツ ”一番ツライ修行”」
 
 誰も見ていないのにそれをする、のは、それをしないではいられないからなんだろうかしら。
 
 今年もそろそろ来年の深海生物カレンダーを注文する時期になったか・・・・2年連続深海生物を毎日眺めているが今月のこのパイプみたいなユメオキヤドカリ属の一種の生物の味わいは格別である。生き物とは思えない色とフォルム。
 
 愛は大事かもしれないが、たぶん愛は成就しないし、愛なしでいきていかないといけないし、それでも記憶があればいいかもしれない。記憶だいじ。記述していくと記憶が強化される。顔が近くにあってオレはそれを見つめていたとかそういう記述で十分。