よる

やあ。
 
仕事での、いろいろ、苦しみとか、ふがいなさとか、なんとかしようとしているところとか、
 
広い意味での愛とか親しみとか憎しみとか嫌悪とかをいろいろ感じている、
 
今日は基本的に外回りで伊集院ラジオをちゃんと聴くところだった。毎週勝ちぬきカルタ合戦・改
を楽しみに聴いているが、んー。クリペプかるたの無軌道さは好きだったんだがな。
 
ひるめしはごはん・つけもの・コロッケだった。おいしかった。
コロッケに醤油かけてくうのは本当にうまい。
 
よる、帰りに味噌・豆腐・塩こぶ・納豆などの朝食品を買ってかえってきた。
 
あちこちですごい評判なので「奉仕委員のおしごと」をあわててネット購入。届くのが楽しみ。 
 
米くって生きる。

うーん車とばしていけばいけるかも・・・いけるか・・・・盛岡まで二時間とみてデッドラインは出発が1240・・・で1440.
 いや。だめだ。危険すぎる。1230が終業なのだ。1240に出発できるわけない。
 
 というわけで2015指宿菜の花マラソンは諦めます。しょうがないわー生きていればまた出られる機会もあります。人間辛抱です。
 
 とはいえどんどん年をとるのでそれも荒涼。考慮。
 
 明日は素敵な人の顔がみられないがそれはそれで生きのびて明後日を迎えられるようにがんばるしかない。それを望むなら。