よる

世話になっている上司が荒れていてオレはとくになにもできんのではがゆい。
オレはオレで今日はうれしいことと危険なことと両方あって混乱してる。
攻撃とか、攻撃のようなゆるやかな締め付けとか、圧力とかである。
 正しいことを自分が持っているのですがあんたはそれ持ってないでしょう>?っていう圧力。
 どうしてそんなんを他人にかけて喜んでいるのだろう。
 
 一方で外の空気は寒く、冷たく、あきらかに厳しい季節がきてるんだ。
 
 怪我、事故、転倒、よくおこる。ふせぎたい。神仏に祈りたい。
 
 年末に向けて仕事をいっこいっこ片づけていく。 
 
 今日は珍しい体験経験をした。ものさがし。地面をひたすら見つめてうろうろする。真剣。マジ真剣に探す。探索する。ほじる。眼をこらす。見逃すまいと真剣にみつめる。
 こんなに真剣にものをさがしたことは経験の中でもめったにない。
 
 いかにモチベーションが重要なのかをあらわすすごくいい例だ。
 
 ありき。
 
 結果としてものはオレの手によってではないが見つかったのでイッツ・オーライ。
 
 人間生きているしいきてりゃなんでもええわん。A1.
 
 渡辺くんが婚活14000円パーティーなんとかである、伊集院のラジオ。
 
 さて夜食食う。