あさ

29日であり営業最終日であるとにかく無事無事故無転倒無衝突、それだけでしんしんちょうちょう、
明日は大掃除出勤があるのだがそれは明日のことで(昼には車で帰省にしゅっぱつ)
明日は明日だが今日は今日だ。きょうが じゅうよう だ。
 
いっぽうでなりきりシンキングもしていてまあオレの10年後といってもいいよ、アレになって実家でぶらぶらしているがからだはおもうようにならないがそういうかんじでなかで練習れんしゅうして活動したいと思うかどうかからかんがえる。まああまりおもわないであろうとは思うのだが。まあ他人のことだからな。しかしそれでも。なにを、どう。すすめたいのか。行動がともなわないがワード。ゆめ大きく。