yoru


帰宅した
 
フルはもう数年走ってない
ハーフも久しぶりだ
ポンコツランナーとしてはせめて2時間半でハーフ(150分)を達成したいのだが
そうもいかず本日は3時間ちょいオーバー(180分)
 
みちのりのはじめを走るまい走るまいと歩いていたが歩いていても左外果が痛むので
いっそ
と思ってジョグに切り替えて
なるべく足底設地が身体の真下で体重縦で支えてねっていう
 
そして中盤はよかった
 
しかしアップダウンが連続するこのコースは
イーブンペースがつくれない 
 
ので
 
今後1019までのあいだに
20kmを5回くらいできればそれなりの脚がつくれると思うんだけど
どうですか
5回できる?
 
できるかな
 
まあ計画はたてましょう

 
もちろん観光地としての四万十は最高にうつくしいところで
60㎞を途中リタイアしても
行ったことの価値


十分になる
  しかし
もしできるなら60完走してみたい
達成してみたい
 
そう簡単なことではありませぬ