よる

なんだかんだ

仕事が

忙しいかというと

中級である

 

イデア

生かす

 

それでね

 

ようわからん

 

マッシュルーム夫妻の話をきき

マッシュルームはダシが出るときいたので

鍋にマッシュルームという発想が

定着した(2回目)

 

安易

 

何が幸せなのかは個人がその認識(認知)をもって決めることであって

しわわせ

 

しあわせはかならずじわじわっと来るので

その時その現場で実況として

いま

いまオレは幸せだピークにいるぜ

 

と 

感じることのできることなんて

一生に一回あるかないかで

 オレは一生に一回感じたことがある

 あるんだよ

そらーラッキーだね

 

ラッキーです

それを持っているだけでそのまま死ぬまで生きていけると思っていたが

 

思っているが

いまでも思っていますよ

 

 まだわからん

未来のもつ不確定性のせいだ

未来をしんじなければいいのだが

未来をしんじないとなるといますぐ首括りなので

それも困るだろう

 

 涸れて枯れるまでまだ日々がある