日曜日8 KOC2022(録画)

夕食もうまかったし

寝るまえに昨日のKOCを録画でみちゃうよ

 

いぬ

狂ってる(かなり褒めことば)ので

これでいいんだと思うしこの先審査委員長は96をつけることあるのかな?

(他の審査員はどうでもいいと思っています)

(でも審査員が5人いることがKOCの大会の生命を維持している)

と思ったけど審査員つまんねえこと言ってんなあ

あかんわ

ビスブラは下品だし

最高の人間だけみておわりだよ

なんかオレはお笑い好きな感じから遠ざかったな

M-1は観るけどもうなんか

オレの好きなゆにばーすが

優勝する世界線って

あるようなないような

ないような気がするんだよ

あってほしいんだよ

マジでね

でもさあ

 

きりかえたら

NHK杉浦アナがいつもかわいいのだが今日はとくに

うすむらさきのワンピースと

姫カットからのびたかんじの髪がちょううつくしいわああああ

と思っている

髪って大事だよねー0-ー

オレにはないけどね^^^

さあ

まあだいたい今日はおわりですう

またあした