あさ

あさ

えっと土曜の明方か 北極ブラックという

辛味噌味のカップラーメン 辛すぎて汁をのこして

そののこした汁を今朝芋と雑炊にしてくう

かなり間の時間あいたけど大丈夫かね

まあ死なないとは思うけど

旨いのはうまいのよ

仕事中に肛門が爆発しないといいけど

まあでも捨てる気にならなかったので

食うしかないわけでね

 

それはそれといて世の中は常に動いているようで

アカデミー賞はおわり

グリーンブックという作品が作品賞を受賞し

まあ見にいきたい気持ちはとてもある

アメリカ南部が舞台というし

そのかわいた赤い土を見たい気がする

お話はどういうのか知らないが

 

女王陛下のお気に入り(The Favorite)」も見たいし

おっぱい見たさであるが

おっぱいが見たいと言って堂々と映画を見にいけるなんて

いい時代だと思う

言えないほうがまずいと思う

いまでも記憶が鮮明だが

 

でもいろんなエピソードがあっても

個々のものはあまり世界にむかってひらかれたいんたーねっつで

公開できないのが残念だ

 

個人的記憶ならいいが

公的な仕事だった場合にはとくに

通信の秘密とか

あるしな

 

今日は火曜日で

火曜水曜木曜で今月も終わり

だよん