ゆう

ゆう

洗濯したよ

 えらい

自分でほめる

 誰もほめてくれないし

 そうね

 

さて いろいろ突然起こるもので

とつぜん質問を受けることもあるし

シリアスであればそれなりに対応しないといけないし

脳はフル回転

脳がつかれた

 糖質が必要だ

いい糖質とはGI値の低いものだろうか

なんだろうか

GL値の低いものだろうか

 

いろいろうるせえなである

 

GL値については

Glycemic index for 60+ foods - Harvard Health

 

ふうん

 

とはいえ現実の生活である

 

現実に

 

歩けるけど外出は医者だけ

とかね

 

人間はどんな環境でも生きているといえるが

豊かなもの

活動と参加ってなんだろうか

アクティベート

アクション

perticipate in 

activities

 

どんな世界

君の世界はどんな世界

豊か深い広い狭い尖っているまろやかだ

丸い滑らかだしっとりしている暖かい落ち着く興奮してわくわくする

緊張してどきどきする

試されている気がする

こわばる

つめたくなる

 ゆるやかに緩んで意識が解されている気がする

 

などなど

 

対人サービスはどうなんね