あさ

5月9日です風薫る五月は皐月

 

たしかに朝と晩は涼しいというよりきりっと

冷えた空気を肌に感じることができる

 

いいことです

 

すぐにあの

過酷に熱した夏もくるのである

 

朝食を食ってシャワって出勤して午前は内勤である

内勤つまんないな しかし致し方なし

 

午後は午後でそれなりにハードである

それなりに

 

すっかり米中経済戦争である

1980年代には日米でこんなのがあったんだぜ

新しい脅威には米国は形に合った反応をする

 

予想がはずれてもなんでもいいが

経済で戦争しているうちがはなである

 

オレはさいきん49と50のことを考えており自分のことばっかりだ

50といっても49と地続きなのになにか大きいものを

感じるのは令和おめでとう人を笑えないのである

キャンプでもいくか