あさr

asaあさ

といっても夜明け前である

NBA2018-2019シーズンファイナル

3連覇を目前にしたウォリアーズと

カナダはトロントから参戦ラプターズ

1-1のタイになっています

 

フレンチOPテニス

錦織選手は

以下引用

男子シングルス4回戦が行われ、第7シードの錦織圭が世界ランク38位のB・ペール(フランス)との2日がかりの死闘を6-2, 6-7 (8-10), 6-2, 6-7 (8-10), 7-5のフルセットで制し、2017年以来2年ぶり3度目のベスト8進出を果たした

そうです。

 4セット目のタイブレークの終わりまではネットの文字速報でおつきあいしていました

 長い

テニスはいつも長いんだ

次は錦織選手はナダル選手との対戦

 

ラファエル・ナダルといえば全仏で不可能ともいわれた全仏通算90勝に

到達してしまったクレーコートの鬼である

しかしベテランもベテランだ

楽しみである

 

スポーツ観戦は年齢に関係なく

誰でもできること

 

こないだ安楽死のルポを見ていらい

何ならできるってすごく気になっている

つい昨日もtotally ほとんどコミュニケーションが成り立たない

発語の機能が失われたpatientに会ってきたばっかりで

yes-noの決まりだけでも

familyとの間で決めていけたらいいのではと思うのことだった

 

明方に書く日記ではない感じであるが

いま思っているのでしょうがない