よる3

バリバラ

いつも24時間テレビの裏にあてて

特別編成で番組をやる

ことしは

愛と性と障害とLBGTQ+

あらゆる障害(身体、精神とわず)と性と

性の自己決定と家族と知的障害と親の愛と

なんだかいろいろありすぎて困るくらいの番組だった

 

最後までみちゃった(’(録画してるけど)

 

休日はそいうことができるのがいい

 

あといまいちこうこう

今市高校の女子フィールドホッケー部のドキュメンタリ

も観ていました(録画で)

 

かわいい女子高生

なんでもかわいい(日焼けでまっくろでも)

 

インターハイは準々決勝でまけちゃったけど

 

いいんだかわいいは正義

 

朝ドラで広瀬すずちゃんが演技がんばってるのみてるだけでも

正義を感じてしまう

 

ああいう若妻がいたらよかんべ

 

だんだん日記がありていになってきた

 危険な兆候