ゆう

今日は仕事でむき出しの悪意と対面したが事実としてこっちは経験と知識に基づいて最良の策を提案しているだけのことで
無知は一人から出るだけでも受け取るほうは気分が悪いのでこれがもしマスコミや電凸などの集合悪意であればおよそ緊急避難が必要なも分かるわ
人間社会は生きづらい
 
そんなことはどうでんよか
 
 
ではここから雑感 今日は「一日7件」でこれはたぶん世の中的には標準の忙しさなのであるしかし オレが最近年をとったのもあってハードを感じる まあいいんだけどさ そういうわけ 悪意も雑感も それなり ただそこにあるし オレは最後までやりきるだけのことで TVは面白い 自転車のった正平さん こころ旅 いつも楽しみにみている 昨日のフライパン焦がしたダメージも 時間たてば きえる
 多分そうだ
 
金曜に夜行バスで旅立つのはちょっとアレなのよ
 
土曜の日中にスーパー銭湯いきたくなるよね
 
山田町でいこうかしら
 
あそこいくらかしら
 
日帰り入浴は600円です
やすい
 
楽しみにしていこう
 
いったりきたり
 
拉麺もくえるかしら