yoru

やあ

元気

 

こちらはあまり元気ではない

まあ

しょうがない確信犯というやつで

クレーム覚悟でやっている

 

いちおう結果としての産物があるのが救いです

 

現実をみる

 

しかし心臓には悪いね

 

さて

 

長いもでも食うか

  

まあ

向いているか否かというと

向いていない

だから55までやってそこでやめようと思っている

 

55までやれたらええやないか

 

順法闘争と言う言葉があるが

オレには順法精神がない

ルールを破ってもそこではみ出してみたらいいじゃないかと

思ってまう

 

そうです

そのとおり

 

野菜

 

そうだね

 

いわゆる無限キャベツ

キャベツと塩こぶとごま油によって

電子レンジ加熱をへて完成する

 

そこに鶏皮もあれば

まあ極楽といってもいいし

豆腐まであればね

 

食に耽溺

 

仕事の内容について確信犯でやっている以上

反省点は   特にない

 

反省するくらいならはじめからやっていない

 

外出等について考えておるところである

 

自費サービスで外出等を 可能にする のがハードルが

高すぎるならば

かえって「自主グループ」にするしかない

それぞれ相互の自己責任である

レジャー保険(一日型)とか掛けたらええんちゃう

 

リスク管理の考えかた

 

誰が

いったい

 何についてアドバンスを求めているのか

オレはまだできる

とかそういう考え

男性で老人

それはオレ自身の問題群

 

中心関心