ゆう2

なんだろう

 

帰宅即アルコールが悪だといわばいえで

登山にむけてなくなったストックの先の保護キャップをさがしに

用具店にいき

そういえば径(先の直径)がわかんなかったな

と思って

車を出し

スーパーによって買い物していえにかえり

家にあるストックの先の径をはかり

約12.5㎜である

でも10㎜のをぐいぐい刺せば刺さるのかもしれないですよね

わからん

 

明日いく

 

そして帰ってきて9%酎ハイをのみつつ

大相撲九州場所の5日目をみていたが

錦木が負けて

うわーーと唸り

するとかえって酔いが覚めてくるのであった

 

ファンタジーランド(上)」の続きを読む

なんだかわからなくなってきた

 

ミシェル・フーコーの著作は理性や啓蒙主義を否定しているのか?

 よくわからん

 

なんでも相対化する姿勢がでたらめ帝国をうんだ・・・

 著者はなにかを恨んでいる?