ごご

あまり身のない研修会が終わった

ので

帰ってきたまあそう言うな

 

窓をあければ1700

 もう夕方だ

 

映像研

1~4話一挙放送をやっているNHKG

 

さて

もう

ゆううつな日曜の夕方なんだ

 

変わらない

 

と思っていても実際には変わってきている

 

明日は朝が2時間有休だし

 

脳内

 

「しらふで生きる」を少しずつ読んでいるんだ

 

面白いが

 

なぜ

酒を

やめるのか

 

というところがどうも分裂した自己がどのように落ち着いたのか

まだよくわからん

 

損得なのか

 

うれしいのか

 

かなしいのか

 

どっちにしろ人生はかなしくさみしくつらい

という結論(仮)が最後にでてくるような目次の記述

 

映像研はOPにChelmicoの楽曲が最高で

 

現実の現代もいつも流れて止まることなし

 

材料からおいしいメニューを考える

 

1.がんもと肉と菜をベースにした煮物

2.味噌ラーメン(乾麺)日清がそれをつくったものをベースに

  のせる ツナ 小松菜

3.

 

ニャンちゅう

 まだ生きているのかな

 

日曜夕方のおなじみ

 

ああ

 

窓のそとの雲が

かるく茜色に

染まっているのがみゆる

 

冷風がくるよ

 

穴掘り競技の結果はどうなったのかな

 

成田ゆめ牧場

 

さあ

 

2月も仕事をするんだよ

まだ生きてるので

 

(けっこう

映像 

録画

したやつ消化するしないで なんだかんだオレはそれを

けっこう消化していることがだんだんわかってくる

 

みている

あるいは

ラジオをきいている

 

興味のままに