よる

夜である

ゆう

食って飲んで寝た

あとにおきると日曜の

2300をとうに過ぎれ

サイエンスをやってる(こじるり)

 

録画モノ

キャンプのブームで

ふもとっぱら(真冬)にくる

人たち

おいしそうだねハンバーグ

それも仲間がいてこそか

それともリンちゃんのようにソロが最高と

最高なのか

 そうだろう

 

おいしいものをつくることができるのは大事で

がんものうまさ(味をしみ込ませる素材として)

を味わいながら肉(豚コマ/鶏モモ)をくう

うまい

そこになんでもいい菜っ葉

今日は白菜

あるいは小松菜

あるいはほうれん草

それをローテーションでいい

 

録画消化

しくじり先生

ギャロップ」って誰ですか

2018M-1ファイナリスト?

知らないなあ(見てたはずだが記憶からおちていく)

関西だけじゃないの知名度

 

そういうなんか残酷な扱いをうけるのが芸能人であった

そういうもんだ

しょうがない

 

しくじり先生ももうネタがないのだったら

いさぎよく番組終了でいいと思うのだが

 

ジャンプの連載漫画とおなじでひっこみがつかないのか

 

知らん

 

 後記:

さてその「ギャロップ」だが

検索にそぐわない

同じ名のポケモンとかいるし

でも「ギャロップ しくじり」で検索ついった見ると

案外高評価が多い

まあそれはギャロップを好きな人が書くからだよね

アンチで嫌いで書く人はよほどアンチのモチベーションが

高くないとそこまでしないだろう