ベッキー

「あちこちオードリー」

引き続きみている(2週連続)

 

つい24時間くらいまえに「未明2」でさんざん

ベッキーのことを書いて居るな

 

つまるところちょっと芸能人が

本音にわりと近いことを喋ってくれると好きになってしまい

ベッキー抱きたい

とかなるわけだ

いとおしい

愛おしいってことで

 

そりゃーそうだってことで

 

それにしてもあの集団(ベッキー栗山千明宮崎あおい、他)

いろいろあんなあ結婚も離婚も出産もありもなしもいろいろも

 

結局テレビの中のうつくしいかわしいせくしー女子をみて欲情

するからテレビは視聴率を得ているということを

昔もオレは同じことを考えて日記に書いているな

20180813だが

 

女子がTVの中のイケメンを見るのも同じ欲情なのんか

わからん