オリジナルカレー(松屋)

今日のお昼ごはんは

ネット経由予約の

松屋オリジナルカレー(大盛り)でした

 

オレにとっては

さんざんいただいた懐かしい味

あの松屋のうっすい味噌汁(ほめてる)とともに

かっこんだカレー

もちろん西荻南店です

 

よかったねえ

 

あのころは

松屋富士そば餃子の王将

あるいはオリジナルサラダドレッシングがめちゃうまいとんかつ屋

だったんですよ

 西荻パラダイス

 

そのころには北口坂本屋(いまやかつ丼で有名)は

あったのかなかったのかな

知らないんだ

 

いまたべるオリジナルカレー

 

 

とてもおいしい

こんなに塩辛くまたスパイシーなやつだったんだね

12日までなのであと何回かくいたい

 

カレーはいい

どのカレーもいいんだ・・・・

 

もちろんラーメンもだけどね・・・