0400時は2800時

くらい

 

 しずかなのでなんかクリアになっている意識

こういう時間帯

正確には土曜の朝ともいえる

くらい

 

雨になる

 

5月

 

もう寒くはない

 

豆苗がどんどん伸びるがどっかで

廃棄しないといかん

 

限りがある

 のびているのは肺葉とかつまり豆つまり種子の貯蔵された

エネルギーを使っているだけのことで

それは尽きる

いつかね

 

下品な拉麺(上にいろいろジャンクな具がのっている)が

くいたい

 

モヤシ山盛りとかもくいたい

みたいめ

 

そうかね

 

どうかね

 

その16日は

昼間にはおっこちゃんの若おかみは小学生!をやるし

よるは1930からブラタモリ再放送で近江ちゃんが流れるし

よるのおそくはエヴァの大投票だし

なんじゃかんじゃもんじゃ

 

TOHOシネマズは静岡県西部で3館が営業再開だが

なんだかラインナップがおかしくて

だいぶ再上映みたいなかんじで

そういうのでいいのかねえ

 

シネマイーラも再開してすぐのラインナップがおかしい

なに心霊喫茶って

 

はあ

 そうねえ

世の中はそんなに簡単には元に戻らないのだなあと

実感する