ほんとうにじゅそ

 呪詛

 

県外に出たという負い目で

それで感染した

といって

貼り付けや

になって

個人情報を漏洩され

社会的生命を抹殺され

家に張り紙され

 

もう

 

引っ越しす

しかない

境遇に

陥る

おちいるの

 

そぷいう

いまの日本社会は最悪よ

 

蔓延してるんだから

笑いでうけとめて

はははと言って

 

皆死ぬ死んでしまうことを僥倖とばかりに受け入れていけば

万事問題なし

 

実際死は僥倖だと思うけどね

生きていたっていいことあるかないか

そんなん

わからんわ

 

ろくでもない現世ですから

あまり

いいことは

ちょっとしかないのよ

 

女子の笑顔とか

たまにしか

 

ない